のんびり人間の独り言

気まぐれに更新します。

mgram 再



久しぶりにまたmgramやってみました。今回 はお金も払いましたよ













f:id:takuan-san:20190707220510j:image



f:id:takuan-san:20190707220734j:image


f:id:takuan-san:20190707220733j:image

f:id:takuan-san:20190707220739j:image
f:id:takuan-san:20190707220529j:image
f:id:takuan-san:20190707220751j:image
f:id:takuan-san:20190707220756j:image






前と比べるとずいぶん良くなったか?

一回払えば何回でも何月の診断結果でも見られるようなら払う価値はあるとは思うけど2000円払う価値は果たしてあるのだろうか 加えて5000円とか流石にぼり過ぎじゃないですかね…毎回見れるならともかく一回ごとでこれとか バーナム効果とかもあるしあくまで参考にしか使えんのによ。

追記 ブログ用の名前ではなくて友達とやったときのやつ載せてしまった… 特定される可能性があるので差し替えました